パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

スヌーピーの卓上カレンダー

イメージ 1
 
こんにちは!
 
今日は雨の予報だったのに晴れましたね
清清しいです
 
ネットでスヌーピーの卓上カレンダーを買いました
といっても、僕の趣味じゃありませんよ(笑)
 
我が家には壁掛け式のカレンダーはありません。
全部卓上カレンダーです。
 
卓上カレンダーにも拘りがありまして、書き込みが出来ること、シールを貼れること、前後3ヶ月分が1枚に表示されていること、などが必要条件です。
 
このカレンダーは、これらの条件をすべて満たしていたんですね
 
シールも付属しています
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして、結構大きいんです。
横19センチ、縦15センチあります。
見易いのは良いことですね
 
卓上カレンダー、あとふたつくらい欲しいなあ。
またネットで探してみますね
 
それでは