パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

テレビ観る気にならないな~

つい先日、地デジ生活に入ったものの、あまりテレビが活躍していません
 
バラエティが好きなんですけど、ここ数日、どうも観る気が起きなくて…。
最近は観たいドラマもないし。。
 
野球のシーズン中であれば、イチローマリナーズ戦をよく観るんですけどね~
たまにスイッチオンにしても、ざっとチャンネルを変えて、すぐに消してしまうというパターン。
 
今週は「さんま御殿」も観ませんでした。
まあ、その分、したいことに集中は出来ますから、有り難くもあるんですが(笑)
 
明日の「から騒ぎ」は観る気になるかな
 
少しテンションが落ちてるのかもしれませんね
生活してれば多少の波はありますから、また上がって行くでしょう
 
ただの短い独り言でした