パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

電光石火作戦 ガボラ リペイントVer.

イメージ 1
 
CCPのガボラをリペイントしたものです。
この頃のCCPは塗装が全体的に薄く、そのままではちょっと辛いものがありましたね
そのためネロンガケロニアザラブ星人と、ほぼ全てをリペしてました。
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
リペしていないヒレ閉じVer.と比較してみてくださいませ(^ω^)
イメージ 4
 
それにしても、バラゴンから続く地底怪獣の系譜の着ぐるみは貫禄がありますね
それは動画の方がより強く感じられると思います。
 
立ち姿も中々ですが、四つん這いの格好も怪獣らしくて良いですね。
 
このガボラヒレが開くときの「ガボ!」という音が好きでした(笑)