パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

五十肩 全快近し?

去年の12月頃から悩まされてきた五十肩。
ネットで調べたら、時期が来れば自然に治るようなことが書いてありましたので医者にも行きませんでした
整形外科なんて行ったらどんな怖い治療をされるか分からないという不安も重なりまして
 
それがここ数日、やっと快方の兆しが見え始めたんですよ~
腕が後ろにも多少は回るようになりました。
寝返りを打っても以前ほど痛くはありません
着替えもそれほど苦痛ではなくなってきました。
 
五十肩と関連があるかどうかは不明ですが、両手がむくんで握力もかなり弱くなっていたんです。
その点も目に見えて改善中
 
ネットには大体半年で治ると書いてありましたので、6月中にはめでたく全快ですかね
医者に行ってたらもっと早く治ったのかもしれませんが、医療費の節約にもなりましたし、良しとしましょう
 
気分がかなり軽くなったここ数日でした