パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

キングジョー リペイント by Zooms

イメージ 1
 
パイロットエースのキングジョー 30センチサイズ。
オリジナルの塗装では物足りないので、Zoomsさんにリペイントをお願いしました。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
オリジナルの塗装はほとんど肌色に近く、キングジョーのイメージとは
かけ離れてましたので、迷わず依頼を。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
リペイント前の写真も撮っておくべきでしたね~。
比較すれば一目瞭然だったんですが
 
もっとも、比較するまでもなく素晴らしい仕上がりになっています
 
前回ご紹介したのは2008年の12月。
もう1年半も経ってしまいました。
 
覚えておられる方、いらっしゃいますか?
次は2年後あたりに登場するかもしれません