パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

鼻水が止まった(^o^)

さてさて、今日はまた冬の寒さが戻るらしく、雨もポツポツ降っています。

花粉症の薬を飲み始めたのが2月26日。
それから1週間経ちましたが、嬉しい変化が♪

それまでも花粉症の症状はほとんど出ていませんでしたが、相変わらず食事をしている最中に鼻水が
止まらなくなるという鼻炎の症状は続いていました。
バナナ1本とかチョコレートを食べただけでも鼻水が。。

ところが昨夜の夜からそれがピタッと止まったんです。
ちゃんと食事をしても全然鼻水が出なかったんですよ(^_^)
それは今朝になっても変わりませんでした。

花粉症のアレルギー薬は1~2週間で効いてくるという話を聞いたことがあります。
ということは、花粉症だけでなく鼻炎にも効果が出始めたっていうことなんでしょうかね。

ティッシュのお世話にならない食後は久し振りでした。
このまま効果が続いてくれれば良いなと思っています。

でも鼻炎だったとすると、今後は1年中薬を飲まなければならないことになるなー(汗)

イメージ 1