パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

原作版仮面ライダー1号 ガレージキット コトブキヤ

こんにちは
そろそろ耳鼻科で花粉症の薬もらって来なければと思ってるパットマンXです。
 
コトブキヤ原作版ライダー1号、欲しかったんですよね~。
30センチサイズ、首尾よく入手することが出来ました
 
イメージ 1
 
まず箱がカッコいいです(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
スリムな胴体と足。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
テレビ版も好きですが、原作版の方がもっと好きです
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
完成予想図はこんな感じです 
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
パラノイアさんのHPからお借りしました)
 
 
原作版の渋さ何とも言えません!
原型は竹谷隆之氏が担当されてるんですよ。
さすがと感じざるを得ません。
 
ツンドクキットがまた増えましたが、早く完成に持って行きたいです竹谷隆之竹谷隆之