パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

原作版仮面ライダーV3 ガレージキット コトブキヤ

再びこんにちは
 
1号と同時に原作版V3も入手してたのでした。
これも長らく欲しかったもの。
嬉しさも倍増です
 
イメージ 1
 
相変わらずカッコいい箱。。。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
テレビはV3の途中辺りで観なくなったような気がします。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
これも完成予想図を 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
パラノイアさんのHPからお借りしました)
 
 
ね? カッコよくありませんか?
1号とV3を並べて飾るのが夢です(夢が多すぎるなあ^^;)
 
コトブキヤ原作版は2号&サイクロンもありますから、これで揃いましたね~。。。
 
イメージ 3
 
 
この3体をいかにして完成にまでこぎつけるか、優先順位もありますから難しいところですが、今のところトップクラスの優先順位であることは間違いありません
 
とりあえずビリケン仮面ライダーを依頼に出そうかと思ってるこの頃です。