パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

妙な1日

おっはー!(死語^^;)
 
昨日は医者の掛け持ちをしまして…。
午前中は心療内科、午後は耳鼻科と回りました。
 
心療内科は10時半に予約とっておりまして、早めに着いてしまったので近所で路駐(笑)
ちなみに駅前です。
エンジンを切ってまったり音楽など聴いておりました。
20分くらいでしょうかねえ。
 
そろそろ時間になったのでエンジンをかけようとしたら、、、かからない
バッテリー上がり
どうして ここまで普通に運転してきたのに!
 
何度も試してみましたが無駄。。。
結局JAFを呼びました。
普段はあまり持ち歩かない携帯を(意味ないじゃん)この日に限って持ってたのはラッキーの一言
 
こういう時はJAFのお兄さんが天使に見えますね~(爆)
 
イメージ 1
 
 
駅前の人通りの多い場所でJAFのお世話になってるオジサン、、、。
恥ずかしい
まあ、この際は背に腹は代えられませんから。
 
でもこの後も厄介だったんですよね。
心療内科はここから1分の距離。
コインパーキングに入れるんですが、そこでエンジンを切ってしまったらまたかからなくなる恐れが。
なので危険を承知でエンジンかけっ放しで駐車しましたよ。
こんなボロイ車盗む奴もいないだろうと自分に言い聞かせて。
 
で、やっぱり盗まれませんでした(笑)
それでも診療中は気が気じゃなかったんですけどね。
 
いざという時のJAF
入ってて良かった
 
イメージ 2
 
 
長くなりますがこの後もちょっとした恥ずかしいことをやってしまいました。
午後の耳鼻科にはかなり時間が空いてしまったので、ガソリンでも補給しに行こうかなと。
いつも行くスタンドです。
 
それでもバッテリー上がりの件で気が動転していたんでしょうか。
給油口を開ける筈のところを間違えてトランク開けちゃったんです(爆)
スタンドのお兄さん、気が付いただろうな~
自分の名誉のために言うと、そんな間違いしたことは今まで1度もありませんでした。
 
薬のせいでぼ~っとしてたせいもあるのかもしれませんねえ。
事故を起こさなかっただけ良かったなと思うことにしています。
 
実は耳鼻科の薬局でもちょっと恥ずかしい思いをしたんですが。
長くなるので止めておきます
 
おしまい。。。