パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

岩石怪獣ゴルゴス おまんたワールド ガレキ

こんにちは
暖かいですねえ。
 
花粉症の薬が今日で切れるんですが、明日貰いに行こうかどうしようか悩んでいます。
そろそろ時期的には終わりなんですけどね~。
でも4月中はまだ飛散してるでしょうから貰いに行こうかな。
 
 
ネットショップで15%引きで売ってましたので、ゴルゴスのキット購入しました。
「十面鬼ゴルゴス」じゃありませんよ(笑)
ウルトラQに登場した岩石怪獣ゴルゴスです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
全パーツですね。シンプルな構成です。
 
イメージ 4
胴体。
 
イメージ 5
手とあんよ。
 
イメージ 6
顔と下顎。
 
イメージ 7
この高垣さんの絵が本人とそっくりなので思わず笑ってしまいます
 
イメージ 8
 
これは二本足で立ってる造型なんですね。
 
イメージ 9
顔はこんな感じです。
 
イメージ 10
白黒にすると背景と同化してしまいますね。
 
イメージ 11
お腹は軟らかそうです。
 
イメージ 3
完成するとこんな具合でしょうか。
 
ゴルゴスの30㎝のキットは稀少なので、購入出来て良かったです
 
 
さあ、またキットが増えちゃった…。
今年後半からの完成品依頼、実行に移すぞ~!
あ、狼が