パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

部屋を暗くして寝られない

元来が臆病なんです^^;
臆病なくせに、怖いビデオとかテレビの心霊特集とか観ちゃうんですよね。
一度観たらもう駄目!
決して部屋の電気を消して眠れません。
かなり重症で、それが1年~2年続いたりします。
世の中はCO2削減に取り組んでいるというのに、まるで逆行しています。

この前怖いビデオを見たのが2年位前ですから、やっと最近になって明かりを消せるようになりました。
その怖いビデオというのが、死亡事故直後の映像を記録していて、
それにはっきりと死んだ女性の姿が映ってるというもの。しかもカメラ目線で。
幽霊が本当にいるかどうかなんて自分には分かりません。
でも暗がりで背筋がぞ~~~っとすることがよくあります。
暗がりは…、、、怖いですよね(ToT)

エイリアンやプレデターは全然怖くないんですが(笑)