パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今年の抱負(物欲関連)

以前記事にした「物欲が~~~!」と多少重なる面もありますが、今年の抱負などをひとつ。
Xの抱負といえば、やっぱり欲しいフィギュアですね~(^◇^)

マーミット エイリアンBタイプ

イメージ 1

Aタイプは昨年ゲットしましたので、残るはBタイプですね。
価格の都合上ヤフオクで狙うしかありません。

エイリアン パイル

イメージ 2

リペイント版は持っているので通常Ver.が欲しいですね。
ヤフオクではしばしば出品されていますが、タイミングが合わずいまだ落札出来ていません。

おまんたワールド ダダ

イメージ 3

キットは数年前に入手しましたが、その後眠りっぱなしです。
画像は大変きれいな作例ですけれども、もう少し汚した感じが良いですね♪

怪獣無法地帯 MCヒドラ

イメージ 4

これもキットは手元にあります。
あとは資金を貯めて製作を依頼するだけです。

怪獣無法地帯 MCガラモン

イメージ 5

昨年入手出来て最も嬉しかったキットです^^
ガラモンを依頼するとなればこの工房(?)しかありません。 

マーミット メガトンウルトラセブン リペイント

イメージ 6

イメージ 7

60センチのセブンです。
これもリペイントで大化けします(^ω^)

ウェーブ ミクラス

イメージ 8

長い間探し続けていたキットがやっと手に入りました。
40センチクラスのビッグサイズです。
作例はパラノイアさんです。

マーミット ウルトラセブン対ナース

イメージ 9

これも完成が待ち遠しいキットのひとつですね。
色々な作例を目にしていますので、目移りしてしまいます(笑)

シネマケット プレデター

イメージ 10

まだ諦めていません^^;
でも今年中にはほとんど無理…。。。

パリセイズ クイーンエイリアン スタチュー

イメージ 11

オクにもなかなか出なくなりました。
出ても質の良いのはかなり高値が付きます。
難物ですね(-.-;)


すでに予約済みのものは欲しいものリストには入れていません。
CCPのエレキングドドンゴ、サイドショウのウォーリアーマケット、ホットのT800などなど。

もちろん第一の目標は、くどい位に書いていますが1Mウルトラマン・セブンのリペイントですね。
これが果たせれば、他のは先送りになっても仕方がないかな~、なんて思ってます。

獲らぬタヌキの皮算用にならないように頑張りマッス!
ただ、これは今年中というよりも来年も含めた2年がかりの抱負ですね~。

1年ではとても無理!
長~い目で見てくださいね(^o^v