パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

コレクション部屋の事情

今まで何度かコレクションルームの写真を掲載して来ましたが、どれも写りはイマイチです。
というのも、日光を遮断するために雨戸を閉め切っていますので、蛍光灯の明かりしかありません。

雨戸を開けたことは一度もないんですよ^^;
蛍光灯すら必要最小限にとどめてます。

やっぱりフィギュアの「焼け」が嫌なんですね。
でも今度の年末年始を利用して、雨戸を開放しようと思っています。
たまにはそれも良いでしょう。

自然光が射せば写真の写りも良くなるでしょうし、それを機会に何枚か撮りだめしておきます。
我が家のデジカメはもちろん露光調節は出来るんでしょけど、メカ音痴なので分かりません( ̄ω ̄)

怪獣もちらほら増えてはいます。
ただエイリアンのスペースがちょっと間延びしてるんですね。
満足行く写真が撮れるか分かりませんが、どうぞ期待しないでお待ちください^^

イメージ 1

イメージ 2