パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

マーメイド 天使の絵日記

マーメイドのペギラ(怪獣です)を探すためにアラートを設定しています(オークションの話です)。
以前にも書きましたが、マーメイドのジャンルには相当際どい出品物があります。

これなんかもそう!

「天使の絵日記」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


いたいけな子供たちのDVDです。
一体親は何を考えてるんでしょうか?
幼いときから芸能界の英才教育を施して、左団扇の生活を望んでるのでしょうか?

確かに目の保養にはなりますよ(オイオイ^^;)
しかしこの子達は大人の都合でいいように振り回されて、悪く言えば金づるにされてるんです。
そう思うと、おじさんの心は痛みます。

屈託のない笑顔。
それがいつまでも続くことを祈りたいですね。