パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ノストラダムスって…。。。

『2012』がヒットするにつれて、またノストラダムスが脚光を浴びてるようですね。

今も日本テレビで特番をやっています。

観てはいませんけど…。

ノストラダムスの不可解な四行詩に後から解釈を加えたものが予言だと、自分は思っています。
「後から」解釈するんですから、予言は当たるに決まってるんです。
「前もって」解釈していた1999年7月の予言はやっぱり当たりませんでした。

当たらなかったのに、どうしてまた騒いでいるのか、その辺がどうも理解出来ません。

マヤ文明云々の方がまだ分かるような気がします。

もうノストラダムスはいいや(笑)

イメージ 1