パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ぁああ!!物欲が、物欲がぁ!! 3

先日、メタボ侍さんに続いてnaochinさんも『ぁああ!!物欲が、物欲がぁ!!2』を書いておられましたので、
Xは『ぁああ!!物欲が、物欲がぁ!!3』を書きたいと思います。

『3』で良いんでしょうね~?
すでに『4』か『5』になってたりして(^ω^)

とにかく人の物欲というものはすさまじいものでして、はっきり言って際限がありません。
6年前に怪獣ガレキに目覚めてからこの方、どれだけの時間と費用を費やしたことか、考えるだけで
ぞ~っとします(←やや大袈裟です^^;)

とにかく今欲しいものを列挙しましたのでご覧くださいませ。


1メートルウルトラセブンのリペイントです。これがまた…(泣)
明らかにソフビ然とした佇まいがなくなっています。当然右がリペ後です。
イメージ 1



サイドショウのウォリアーマケット。欲しい~~~!!
イメージ 2



怪獣無法地帯のゴモラガレージキットヤフオクで高値で取引^^;
イメージ 3



海洋堂ハイパーウルトラマンの改造ゾフィ。これもヤフオク
イメージ 4



マーミットのエイリアンTYPEA
イメージ 5



パリセイズ シグネチャーシリーズ クイーンエイリアン。これまたヤフオク
イメージ 6



サイドショウ 1/4プレデター。よだれが出ます( ̄ω ̄)
イメージ 7



言わずと知れたプレ1のシネマケット。く~~~~!!
イメージ 8



1メートルウルトラセブンと同じ販売元の1メートルウルトラマン
イメージ 9



エイリアンやプレデターだけだったらまだ何とかなるんでしょうけど、それに怪獣やウルトラマン
重なったらもうお手上げです(-ω-*)

これらの総額を考えたら頭痛が…(笑)

いつも考えるんですが、オクを見なければ良いんですよね!
それだけでかなり出費は減ると思います。
でもつい見てしまう、この堪え性のなさ(汗)

今も怪獣2体の製作をお願いしていますので、とても他に資金を回す余裕はありません。
出るのはため息ばかり。。ハア~。。。

以上『ぁああ!!物欲が、物欲がぁ!!3』でした(^_^)