パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

カプセル怪獣の三番手

イメージ 1


この前、もうご紹介するフィギュアがなくなったと書きましたが、まだありました(笑)
こともあろうにカプセル怪獣を忘れるとは何たることか!

誠に恥じ入る次第であります。御免なさいm(_ _)m
このアギラ、CCP製です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


この時期のCCP製品に概して言えることなんですが、塗装が全体的に薄いんですよね。
ミクラスやウインダムもそうでした。

ですからアギラもリペイント候補ということに…。
でもカプセル怪獣をまた発売するという話もありますので、どうしようか思案中です。

アギラって歯がないんですねえ。。。
まだお子ちゃまなのかな??(笑)
どうりで弱い…、いやいや、アハハ^^

CCP次回作のアギラに期待しましょう♪