パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウォリアーマケット 買おうかなあ…

イメージ 1


サイドショウのエイリアンウォリアーマケットに急速に興味が湧いています。
発売は来年の3月予定。
一生懸命貯金すれば何とかなるかも。

セブンのリペイントもしたいんですけどね~。
どっちを選ぶかの岐路に立たされてます(←大袈裟だろう^^;)

全高58センチ。
デカモノが好きになっている自分には恰好のアイテムかもしれません。

それから塗装。
メーカー画像を見る限りでは最高レベルとお見受けしました(^ω^)

コレクション部屋にそいつが佇んでいる光景をイメージし始めたらもう駄目です。
ブレーキが利かなくなってしまいます(笑)

クイーンフェイスハガーと並べたら様になるだろうなー。。