パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

竹野内 豊

イメージ 1


珍しく男優さんの話題です(^^)

竹野内豊が最初にいいなと思ったのは、ドラマ『Tomorrow-陽はまたのぼる-』でした。
だからかなり最近ですよね。
医者としての役柄を熱演してました。

そして今は『ロングバケーション』を観ています。
かなり若い頃ですが、男から見てもカッコいいですね。
まるでしげの秀一の漫画に出て来そうな面構え。
女性に人気があるのもうなづけます。
男が見ても惚れそうな感じ。。

今関心がある男優さんは、この竹野内豊役所広司
関心がある女優さんは数限りなくいますけどね(笑)
(敬称略)