パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ガメラ 大怪獣空中決戦 ロケットプロ

こんにちは
雨の関東地方です。
こんな日はゆっくり録画した映画でも観て楽しみますよ
 
 
今はなきロケットプロのガメラ 大怪獣空中決戦」
たまたまネットで見掛けて即ポチしました。
販売はエクスプラスです。
 
イメージ 1
 
元々はプライズ品だったらしいですね。
でも良い出来です(^o^)
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
高さは約23センチ、長さは大体34センチ位ですね。
でも結構ボリューム感じます。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
今日CCPのガメラ3が入手出来るかもしれませんので、「1」から「3」まで揃うかも
 
イメージ 11
 
イメージ 12
右は先日UPしたエクスプラスの30センチサイズガメラ2」
決して見劣りしませんよ!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
お腹のアップ、、、は容量の関係で載せられませんでした(~~;)
 
イメージ 13
 
足が浮いちゃってますね。
少々自立に難ありです。
ドライヤーで直るかなあ
 
イメージ 5
 
これもリペイントしたら素晴らしくなるでしょうネ!
気長にその時が来るのを待つことにします
 
 
さて、映画何観ようかな~。。。