パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

怪獣<エイリアン・プレデターかな?

最近の記事を見直してみると、怪獣よりもエイリアンやプレデターターミネーター関係の方が多いですね
 
実際、エイリアンなどサイドショウのバストやマケット欲しさに、今まで大切に保管していたほとんどの怪獣の
ガレージキットをオークションに出品しています
 
これはどういうことかというと…。
いよいよ怪獣からの決別を意味してるのかな~
なんて。。
 
エクスプラスの大怪獣シリーズを大量に処分したのは去年の話です。
それは怪獣離れのはっきりとした兆候だったのでは
 
そして、30センチサイズの怪獣たちを処分する日も遠からずやって来るのではないかな
なんだか考えただけで涙が出そうになります
 
コレクションは生き物ですから、当然変遷があります。
ひとときは熱中して集めたものに対する熱が急に冷めて、一気に売ってしまったり。
他に欲しいものが出来て、その資金を調達するために処分してしまったり。
 
今回のガレージキットの処分についても相当迷ったんです
いつか完成させることを長い間夢見て来ましたからね~。
それを放棄するにはかなりの思い切りが必要でした
 
もし怪獣たちの売却を決めたら、ブログタイトルを変更しなければならなくなりますね
今から考えておかないと(少しも悩んでないじゃない!!)
 
イメージ 1
 
イメージ 2