パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

鍵くらいかけて外出しろー!!

おはようございます
昨夜の話でございます。
 
夜中の3時頃、急にコーラが飲みたくなり、車で近所のセブンイレブンに行きました。
ついでに缶コーヒーも買って、家に帰って玄関の鍵を開けようとしたら、な、なんと、鍵が閉まってないじゃ
ありませんか
 
嫁が夜中に鍵を開ける訳もなく、当然自分が閉め忘れたということに…
いや~、ビックリこきましたねー(汗)
 
誰か他人が入り込んでるんじゃないかと思って、一応全部の部屋を確認しましたよ
何事もなかったから良かったものの、もし何かあったら大変でした
特に嫁に被害があったら…、、、考えただけでぞっとします
 
玄関の鍵をかけ忘れるなんて初めての経験です
皆さんもお気を付けくださいね。
 
背筋が寒くなるお話でした