パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

買い過ぎた商品の整理・整頓^^;

今日は暖かいですね♪
上着なしでも充分です。

さて、事は昨夜の話。
現在予約中の商品のリストを挙げてみました。

どうしてかと言うと、嫁に要求されたから(怖!)
結構な数が並びましたよ。

金額も決して安くはありません(てか、高い^^;)
それを見ながら、2人で家族会議…。。。

結論から言うと、「あなたは簡単にものを買い過ぎる。」でした。
今月の小遣いはヤフオク2件ですでに無くなってます。

しかも、そのうちの1件は例の壊れたティガダーク(これが痛かったなー。)
いずれは完成させないといけません。

もう1件はマーミットの60センチエイリアンですが、これもZoomsさんに改造をお願いしております。
オクで買ったものに対してさらにお金がかかる。
この点に嫁はビビっと来たようです(笑)

そんでもって色々お話し合いをしたのですが、この2件を止めるならOKというお許しが出ました。
その2件というのが、何とSSのウォリアーマケットとAaの1/12R35GT-R。

「う―――――ん………」
と唸らざるを得ませんでした。

サイドショウ ウォリアーマケット

イメージ 1

オートアート 1/12R35GT-R

イメージ 2


「確かに今買わなくてもオクで買える可能性は十分にある。でも欲しいなー。」
顧みるに、ウォリアーマケットは最初はあまり買う気はなかったんです。

しゃがみポーズが個人的にどうも好きになれなくて…。
でも見てるうちに欲しくなるというパターン。

GT-Rは速攻でポチしてしまいましたね。
このふたつを諦めるのかァ。

嫁の言うことも分かるんです。
我が家の経済状況を一番把握してるのは彼女ですからね。

結局、その条件を呑みました。
縁があればいつかは手元に回ってくるでしょう。

その代わり、これは嫁に内緒でポチってしまうかも(^o^) ↓

SUPER REAL HEROES THE NEXT版 仮面ライダー1号

イメージ 3

懲りないXでした(*^_^*)