パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バットマンも良いな~。

朝早くに郵便局に行ってヤフオクの出品終了分を発送してきました
そんなことはどうでも良いんですが…
 
ここ1ヶ月ほどの間にバットマンに興味が湧いて来たんです。
映画が観たいとかそういうことじゃなくて、スタチューの魅力にはまりそう

Batman Dark Crusader(By Alex Ross)

イメージ 1
イメージ 2
 

BATMAN THE DARK KNIGHT BATMAN STATUE

イメージ 3
 
 
どれも甲乙つけ難しって感じ。
コレクション部屋にさり気なく置いてあったら映えるだろうな~なんて考えてます
 
もっとも実際には買いませんよ
ていうか買えません(笑)
 
ウルトラ怪獣・エイリアン・プレデターそれにターミネーターにまで守備範囲を広げてしまいましたからね~
ホントに破産しちゃいます。。
 
でも良いなー
ほすぃです