パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ガラスケース搬入完了

昨夜は震災関連のテレビを観ながら、破損したフィギュアの修理をちまちまやっておりました。
 
ブロ友のBIRDIEさんの安否がまだ分からないので心配です。
福島の原発の近くにお住まいでしたが、ただご無事を祈るばかり。
困難な避難生活を強いられておられるかと思うと胸が痛みます。
 
さて、無理やり話題を変えて…。
 
 
当初、ガラスケースは12日に搬入予定でしたが、11日に大地震があった関係で少し延期することに。
その後すぐに合羽橋のお店から連絡があり、ガソリンがなくならないうちに納入したいとのこと
そこで急遽17日に届けてもらうことにしました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
全く同じものが2台です。
色は黒。
空間がぐっと引き締まった感じがします。
底面にはやはり黒のスエードを張ってもらいました。
 
さて、ここから迷ったのが、どういうレイアウトにするかです。
 
大きくて重いものを一番下に置く。
これは基本でしょうね。
とすると、シネマケットのエイリアン・プレデターは決まりです。
 
その他に大きくて重いもの…。
 
あったあった。
クイーンフェイスハガー。
今までは、どうしてもこれの置き場がなくて困ってたんですよね~
 
イメージ 3
 
で、こやつも何とかケースに収まりました。
やっぱり奥行き60センチは偉大です(笑)
 
結果、今はどうなっているとか言いますと、それはまた次回に