パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ホントに品切れ

さっき近くのスーパーに行って来ました。
 
見事にトイレットペーパーとティッシュペーパーがありません
買いだめのせいなのか、それとも被災地に送られているせいなのか。
 
後者なら良いのですが、もし買いだめのせいだとしたら…。
複雑な心境になります。
 
念のためと思って隣接するドラッグストアに行ってみると…。
やっぱり品切れ。
 
でも運が良い?ことに、ちょうどこれから陳列するタイミングでした。
で、係りのお姉さんに「ふたつくれる?」と言うと、「おひとり1個までです。」とのこと。
「なるほど」と納得し、無事買って帰りました。
 
閉店間際だったから陳列を始めたんですかね
何にしても、開店時にはきっと列が出来るんでしょうね。
 
皆さん、被災地への物流を第一に考えましょう!