パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バルンガ当選者の発表です(^^) モノクロ版編

続きましてモノクロ版の抽選結果の発表です。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


何とキングギドラさんは10,000HITに続いての当選となりました。
決して作為ではありませんので悪しからず~^^;

ご住所等は前回お知らせいただきましたので、ゲスブへのご連絡は結構です。
もしご住所等が変わっていたらご連絡くださいね。


さて、これをもちましてプレゼント企画は終了です。

こちらからお誘いしたこともあり(笑)、たくさんの方に参加していただきました。
改めまして御礼申し上げますm(_ _)m

これからも怪獣やエイリアン・プレデター等をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします♪
(次回は50,000HITで企画しましょうかね~。。いつになることやら^^;)