パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレゼント企画、締め切りました~。。

沢山のご応募ありがとうございました^^
今回のプレゼント企画は12時をもって締め切らせていただきました。

Aの彩色版をご希望の方は


KUNIさん、烙印の男さん、ぽんこさん、mujina696さん、のすけおやじさん、さとさん、
ポイズン★ドラッグシューターさん

の7名でした。

Bのモノクロ版ご希望の方は


こゆきの兄さん、しらさん、よっしーさん、オーシャンさん、Zoomsさん、路じうら小僧さん、
キングギドラさん、ガメラ22さん、じゃがさん

の9名でした。

抽選は明日か明後日行う予定です。
どうぞお楽しみに~。。

希望者の方、またプレゼントは辞退された方も、

今回も盛り上げてくださってありがとうございました(^o^)/