パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エイリアン 名もなきスタチュー

イメージ 1


オクで落札したエイリアンスタチューです。

出品者によると、元々売り物ではなかったとか。
お店に展示してあったのを強引にお願いして譲ってもらったらしいです。
高さは約25センチで、特にこれといった特徴もありません。
土台もどこかで見たような(笑)

でも何となく気に入っています。
何箇所か欠けていたのでZoomsさんに修理していただきました。
ただし塗装は元のままです。

スタチュー好きな自分としては、こういうのも手元にあって良いかなと思っています。
大きくて高価なのももちろん魅力的ですけどね。
名もなきスタチューって、良いなあ^^

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




20,000HIT御礼のプレゼント企画を行っています。

エントリーはこちらからどうぞ(^^) ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/22134727.html

皆さんのご応募お待ちしております♪