パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今年もきゃつに遭わずに済んだみたい。。

朝から不衛生な話題ですみませんm(_ _)m

一昨年は遭遇してしまったのですが、昨年、今年と会わずに済んだのが

ゴ・キ・ブ・リ!

やっぱり床一面に防ゴキ剤を置いてるのが効を奏してるんでしょうか。
置くきっかけになったのが、一昨年の事件(Xにとっては大事件です^^;)。

1度目は台所の流しの前で作業をしていたところ、蛇口の下で茶色いものがカサカサと動いたこと。
「ヒエ~~~~~~!!」

一瞬頭がパニックになり、その後殺虫剤を手に持ちシューシューシューと何度も吹き掛けました。
もがいている姿がまた不気味!

黒光りして足をばたつかせて…。
思い出すだけでも「ギャーーーーー!!」

2度目は何とテレビの後ろから壁を登って来ました。
やっぱり「ヒエ~~~~~~!!」

殺虫剤をシューシューシュー!
何とか殺せましたよ(汗)

ゴキブリには少年時代にも嫌な想い出があるんです。

ある夜、ふと天井を見上げると、隅をゴキちゃんが歩いてるじゃあ~りませんか。
しかもかなりデカイ奴が。

その時は殺虫剤もなく、取りに行くとその間に見失ってしまうのが怖くて、何時間も睨めっこしてました。

またある日には、あろうことか大好きな太田裕美ちゃんのポスターの裏からゴキの長い触覚が。
一向に動く気配がありません。

裕美ちゃんの顔の上からゴキを叩くのが忍びなくて、このときも睨めっこ。
ホントに忌々しい奴です( ̄~ ̄;)

来年も遭わずに済みますように(^^)


なぜか足が8本ありますが(笑)
イメージ 1




ただ今20,000HIT御礼のプレゼント企画を行っています。

エントリーはこちらからどうぞ(^^) ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/22134727.html

皆さんのご応募お待ちしております♪