パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラファイト ゆる~いテレスドン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ウルトラファイト」って番組ありましたよね~。
子供の頃、なぜか一生懸命になって観てました。
ただゆる~い着ぐるみの怪獣たちが野外でプロレスごっこに興じるだけの内容。
でも面白かったんだよなー。。

そんなゆるソフビがアトリエG-1から発売されてます。
イカルス星人はすでに発売済み。

テレスドンはこれからですか。
間もなくウルトラセブンも発売になるらしいです。

奥田茂喜の造型日記はこちら ↓
http://green.ap.teacup.com/g-1okuda/


怪獣同士のプロレスには実況中継が入ってましたね。
確か有名なアナウンサーさんだったと記憶しています。
また観てみたい気が「ちょっとだけ」します(笑)



ただ今20,000HIT御礼のプレゼント企画を行っています。

エントリーはこちらからどうぞ(^^) ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/22134727.html

皆さんのご応募お待ちしております~♪