パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

春麗のガレージキット購入

こんにちは(何怒っとる!)
今日も暑くなりそうです。
 
 
以前、こんな春麗をご紹介しました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
PS-modelさんから発売されたガレージキットですね。
欲しかったのですが、我が家には置き難いという事情もあり見送っていました。
 
それが2月頃、オークションに出ていたのですよ
それで、つい勢いで買ってしまいました(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
どうやら完成画像にある台座や花は付属していないようですね。
でも1/4スケール、かなりの大きさだと思います。
依頼するとしたら、守備範囲の広いZoomsさんでしょうね。
 
 
 
Zoomsさんと言えば、お願いしていたマーミットの60センチエイリアンが完成したとのメールが来ました
画像を拝見するまでもなく、素晴らしい作品になったことでしょう。
 
届き次第UPしますね。