パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

我が家のマイブームはブラック

こんばんは(何故泣いとる!)
 
 
コレクション部屋の照明が何となく暗くて、しかも味気ないのでシーリングライトにしようかなあと考えました。
イメージ 2
 
でも、照明、この間変えたばかりだったんですよね。
ですからコレ部屋は諦めて、寝室にでも付けようかと考え直し注文しました。
 
寝室の照明は、もう7~8年使っています。
そろそろ変えてもバチは当たらないでしょう(笑)
 
このシーリングライトはリモコンが付属していて、 4灯→内2灯→内1灯→消灯と切り替えられるんです。
色は好みのブラックにしました
 
泥棒さん対策用に、留守の間一定時間点灯し、消灯、また一定時間点灯という機能も備えています。
まあ、滅多に使わないでしょうけど。
 
コレ部屋の方は1年後くらいにまた検討するつもりです。
 
 
 
ガラスケースを黒にして以来、家電やインテリアを黒で統一するのが我が家のマイブームになってます(笑)
因みにこれはコロコロ転がすやつ。
 
                  イメージ 1
ワンちゃんの形をしています。
可愛いですよね
イメージ 3
これはトイレブラシ
 
あんまり真っ黒でもアレなので、アクセントになる色違いのものもあった方が良いですよね。
ピンクや赤など…。
ですからスリッパはこれ。
イメージ 4
いつまで続きますことやら