パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ガメラ2 -レギオン襲来-

こんにちは
 
我が家もとうとうブルーレイディスクプレーヤー買いましたよ
今までは再生専門のDVDプレーヤーとビデオデッキしかなかったんです。
時代遅れも良いところですよね(笑)
 
 
それは置いといて、、、
エクスプラスのガメラ1996版、すでに何人かのブロ友さんがUPされておりますが、僕もUPします
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
ガメラは小さいのも含めて初めて買いました。
正直に言って「ただのデカい亀じゃん!」と思っていましたが(ファンの皆様、御免なさいm(_ _)m)平成ガメラは頭も小さくなって迫力も十分ですね♪
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
今回の初ガメラ購入もブロ友さんの素晴らしい記事のお蔭です。
ありがとうございました
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
高さは前屈みなので25センチ位ですけど、長さは44~45センチほどありますね。
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ガメラ2 -レギオン襲来- にはヒロイン役として水野美紀さんが出演されてたんですねえ。
実はまだ映画は観ておりません(^^;)
機会があったらレンタルしてみたいと思っています。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
こうなるとCCPのガメラ3も欲しくなりますね。
かなりの出来栄えらしいですから楽しみです。
すぐには手が出ないので、オクで気長に探すことにします。
 
以上、ガメラ2のご紹介でした