パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

1/5 旧仮面ライダー1号&旧サイクロン号 レインボー造型企画(1)

おはようござんす
 
恋焦がれていたアイテムがいきなり手に入る、、、不思議なものです。
まんだらけさんの通販のサイトで偶然に見付けました。
オクで出品されるより遥かに安かったので、お財布にそんなに余裕はありませんでしたが即ポチ!
 
届いてみたら箱の大きさにビックリ仰天
こんなに緩衝材を大きくしなくてもって感じでしたよ。
 
前置きはこのくらいにしてどうぞご覧ください♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
極上品とは言えませんでしたが、古い商品ですからそれは仕方のないこと。
手に入っただけで満足です(^^)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
本体やサイクロンは意外と軽いんですね。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
フラッシュで撮っていますので、色が多少実物と違っています。
実際はサイクロンの色はもう少し黄色がかっていますね。
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちょっと古びているのも良い雰囲気を醸し出していますよ
 
イメージ 5
 
(2)に続きます。