パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

1/5 旧仮面ライダー1号&旧サイクロン号 レインボー造型企画(2)

続きです
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
仮面ライダーはこの旧1号が一番好きです。
タイフーンに風を受けるだけで変身してましたよね。シンプル イズ ベスト!
 
イメージ 8
 
     イメージ 9
 
イメージ 10
 
毎週土曜の夜7時30分が楽しみでした
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
母と姉と3人で観た記憶があります。
2人は僕に付き合ってくれてたんですね(笑)
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ライダーカードも集めまくりましたよ。
今にして思えばどうしてあそこまで熱くなれたのか…。
ウルトラマンの存在すら忘れてました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
前にもブログに書いた覚えがありますが、ある雪の日、庭先で延々と変身ポーズを繰り返し、飛びあがっては「トウー!」と叫び声をあげておりました。まるでアホですね(^^;)
 
ただ、自分にもそんな純粋無垢な時代があったんだなあと感慨深くもなります。
 
今回も写真撮り過ぎたかもしれません。
でも好きなものはつい余分に撮ってしまうという性向は変わりませんね~
 
 
次の仮面ライダーはエンターベイの1/4かな