パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレゼント企画当選者発表

おこんばんは
ちょっと遅くなりましたが、プレゼントの当選者の方の発表です!
 
まずは希望者の方から。
 
 
A. ホットトイズ 1/6ターミネーター T-800 ルーズパーツ
こちらは希望者は「ぴんへっどさん」おひとりだけでしたので、自動的に当選です。
ぴんへっどさん、おめでとうございます~!
 
 
 
B. ホットトイズ 1/6ターミネーター2 T-1000 ルーズパーツ
こちらは「RIRIさん」「ひろ☆くまさん」「ポイズンさん」(希望順)の3名がご希望でした。
 
イメージ 1
 
これを四つ折りにします。
イメージ 2
 
そして巾着の中に。
イメージ 7
 
ひたすらシャッフル。
イメージ 8
 
さらにシャッフル!(むさい手ですみません^^;)
イメージ 9
 
そして1枚を抜き取ります。
イメージ 10
 
ポイズンさんでした。おめでとうございます~!
イメージ 11
 
 
 
C. パイロットエース 伝説怪獣ウー ソフビ完成品(約30センチ)
こちらは「しらさん」「よっしーさん」「キングギドラさん」「おいらはジェロニモさん」「烙印の男さん」(希望順)の5名がご希望でした。
 
イメージ 12
 
同じように四つ折りに。
イメージ 13
 
そして巾着の中に(ワンパターンですが:笑)
イメージ 14
 
ひたすらシャッフル。
イメージ 3
 
そしてさらにシャッフル!
イメージ 4
 
1枚抜き取ります。誰が出るかな
イメージ 5
 
よっしーさんでした。おめでとうございます~!
イメージ 6
 
 
外れた方々、どうもすみませんですm(_ _)m
また機会があればチャレンジしてくださいね!
 
ぴんへっどさんとポイズンさん、よっしーさんはゲスブの方に内緒コメで〒、ご住所、お名前、電話番号をお知らせくださいませ
1週間ほどでお送りする予定ですヨン。
 
 
 
これで今回のプレゼント企画は終了です。
楽しんでいただけましたでしょうか
 
次回は20万ヒットの時ですかね~。。
それまで続けていればですけど(笑)
 
それでは、また普段の記事でお会いしましょう