パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ワンコのコロコロクリーナー

こんにちは~
 
相変わらず暑いですね
でも扇風機のお陰でエアコンの設定温度は28度を下回ることはありません。
多少なりとも節電に協力できてるかな
 
 
 
さて、皆さんはコロコロってご存知ですよね。
細かな埃や色んな毛を(笑)除去してくれる優れものです。
 
でも、イマイチデザインが気に入りませんでした。
いかにも掃除用具と言う感じで、部屋にそのまま置くには抵抗がありました。
 
そこで風変わりなコロコロがないかと探してみたんですよ。
そしたらありました。
期待以上のアイテムが
 
それがこれ。
イメージ 1
 
ワンちゃんの形をしたコロコロです。
尻尾が取っ手になっています。
 
イメージ 2
 
これなら部屋にそのまま置いても邪魔になりません。
むしろインテリアにもなるかも。。
 
イメージ 3
 
バックショット
 
 
イメージ 4
 
顔のアップ
 
 
イメージ 5
 
     イメージ 6
 
ピンクもありますよ
 
 
うつ病を患ってから、棚の上の埃などはほとんど気にならないのですが、床の埃や髪の毛などは異常に気になるようになりました。
理由は分からないんですが…。
 
ですから、このコロコロ大活躍です
良いものを見付けました。
 
最初はせめて黒いものがあれば良いと思ってたんですけどね!
期待以上の収穫でした。
 
 
これからも楽しい雑貨を見付けたいと思います