パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

20,000HIT記念プレゼントのお知らせ

昨日、お陰様で20,000HITを突破致しました♪

本当にありがとうございます(^_^)

思えば、某ブログから引っ越してきたのが昨年の11月24日(表記の開設日8月7日は間違いです)。
それから1年も経たないうちに20,000HITに到達するなんて思ってもいませんでした。

10,000HITもつい最近のように感じられます。
これもすべて皆さんの応援の賜物です^^

感謝の意味を込めまして、今回もささやかながらプレゼントをご用意させていただきました。
エクスプラス大怪獣シリーズの「バルンガ」彩色版とモノクロ版です。
大怪獣シリーズはほとんど処分してしまったのですが、プレゼント企画用にこれだけは残しておいたんです。

「な~んだ、詰まんない!」なんて言わないでね(^^;)
Xとしましては精一杯のプレゼントでございます~。。
ご覧の通り開封済みですけど、状態は悪くないと思います。

ご希望の方はこの記事のコメントでエントリーしてくださいませ。
それぞれひとつずつしかありませんので、もし希望者の方が複数おられましたら抽選とさせていただきます。

抽選方法は、そうですね~、前回と同じくじ引きですかね。
いずれにしましても凝った抽選方法は致しません。
どうぞ、奮ってご応募くださいね。

これからも、この怪獣とエイリアンとプレデターだらけのブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m
それではご応募お待ちしております~(^ω^)

A.彩色版

イメージ 1

イメージ 2

B.モノクロ版

イメージ 4

イメージ 3


大きく見えますけど、高さ約15センチです。
(AかBかを明記してくださいね。)

(追記)
締め切りを書くのを忘れてました^^;

10月17日の夜12時の締め切りとさせていただきます。


(追記の追記 どうも忘れっぽくって^^;)

今までに1回でもコメントをくださった方に限定させていただきます。

ご了承くださいませ~。