パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ビリケン商会 ゴドラ星人 30㎝ ソフビです(^^)

二日ほどお休みしてたので、続けてご紹介。
でも、もうタマがなくなりそうです(^^;)

イメージ 1

イメージ 2

オシッコ漏らしてますね…(爆)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ゴドラ星人はペガッサ星人と並んでウルトラセブンのデザインの中核を成した星人だとか。。

ペガッサ星人はSMOOZブランドで製作をお願いしましたので、11月辺りにはご紹介出来ると思います^^
SMOOZブランドのペガッサはオクでは高値が付いたんですよね~。

それで、これは堪らんと撤退したわけです(笑)
でも同じ仕様でお願いした方がはるかに安く製作していただけるんです♪
ラッキー(^ω^)
ちなみに、このゴドラ星人はオクで入手した玄人はだしの素人さん製作のものです。
ペガッサ楽しみだな~♪♪