パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

さとさん工房謹製 「ダーク・ゾーン」①

おっはー!(^0^)/
今朝も快晴です♪
寒いけど気持ち良いなあ。。。
 
 
ブロ友のさとさんにお願いしていたビリケン商会のペガッサ星人が完成しました^^
 
さとさんのブログはこちら 
 
今回のペガッサは目と胸が発光します
さすがはさとさん、素晴らしい作品に仕上げてくださいました(≧∇≦)
どうぞご覧ください。
 
 
まずは無発光状態・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
このままでも十分満足出来ます
 
こういう装飾も嬉しいです。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
足が艶ありと艶なし塗装に分かれているのがお分かりでしょうか。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
同じ黒でもバリエーションに富んでいます。
 
イメージ 10
 
 
発光
イメージ 11
 
イメージ 12
 
あまり暗くしない方が発光具合がよく分かりますね。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
ペガッサ星人はセブンの中でもボーグ星人と並んで好きな宇宙人なんです。
 
もう7~8年前、ヤフオクでシステムを熟知していなかったがために狙っていたペガッサを落札し損ねたのがずっと心に引っ掛かっておりました(-.-;)
でも、このペガッサのお蔭でその引っ掛かりも雲散霧消です
 
②に続きます。