パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

海底原人ラゴン(ウルトラマン版) 30㎝ スタチューです(^^)

またメンタルが堕ちて、2日半ほど寝込んでしまいました。
まったく困ったものですねえ(^^;)

今日行く筈だった医者も明日に変更してもらいました。
でも坑うつ剤を普段より多めに飲んだら割と早く回復してきました。

医者の言うことを鵜呑みにするのも考え物ですね。。
坑うつ剤を増やした方が良い場合は絶対あると思います。





さて、久々にご紹介するのはエクスプラスのスタチュー、海底原人ラゴン。
これはウルトラQの雌ではなくて、ウルトラマンに登場した雄ですね。
線の細さが消えています。

このラゴンの顔、ウルトラマンで荒れ狂ったラゴンには見えません。
何だか悟りを開いた哲学者のような印象(笑)
かなり前に入手したのですが、飽きることもなく大切にしています(^o^)

塗装もなかなかですよ。
造型で言えば、ウエストの太さにウルトラマン版ということが現れていますね(*^^*)

佳作だと思いマス。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9