パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

至極のウルトラマンタロウ アストロモンス戦ver.

おはようございます
清々しい朝を迎えております埼玉県地方。
皆様のところは如何でしょうか。
 
 
CCPから至極のウルトラマンタロウの告知がされました。
うーん、エースも至極は注文してないし、タロウはほとんど記憶にないからなー。
でも見ると欲しくなる・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
改めて見るとカッコいいんですね(笑)
もちろんCCPの技術によるところも大きいんでしょうけど。
ウェザリングは相変わらず上手いなあ・・・
 
詳細はこちら 
 
 
しかし今は至極のウルトラマンスペシウム光線ver.)を手に入れることで精一杯。
タロウはスルーしましょう
 
そういえばエクスプラスからもタロウの30㎝スタチューが出てましたね。
そっちを狙おうかなあ( ̄- ̄)
 
ちなみにアストロモンスって自分はよく分からないんですが・・・
これかな
イメージ 7
 
イメージ 8
 
なるほど、強そうな怪獣ですねえ
でもデザインはちょっとね(笑)