パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

RAH ザラブ星人登場

イメージ 3
 
あれあれ、RAHでザラブ星人なんて出てたんですね~。
ちっとも知りませんでした
 
ちょっと欲しいです。でも…
今までRAHはウルトラセブン、ニセウルトラセブン、バルタン星人、ジャミラ、ペガッサ星人、ダダなどを購入して
きましたが、ある程度時間が経つと飽きてしまってオクに出品ってパターンだったんですよね。。
 
ですから現在はひとつも残ってません。
だからザラブ星人君も同じ運命をたどるのかな~という気がしてなりませぬ。
 
少しだけ考えましょう
リニューアルされたニセウルトラマンも魅力だなー
 
詳細はこちら ↓
 
イメージ 1
 
イメージ 2