パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

あしたのジョー G-SHOCK

先日早朝4時半過ぎにテレビをつけたら、「あしたのジョー2」を放送してました。
ホセ・メンドーサとの世界タイトルマッチが決まったという展開。
 
今観ると原作よりもいろいろな面でかなり細かく描写してあるんですよね。
DVD持ってるのに何年も観てません
 
思えば、世界戦の直前にかつての少年院仲間が集まってジョーについての話をする場面とかは原作には全く
描写されていません。
 
また原作では、タイトルマッチでジョーがやたら無口になり、単調な攻撃を繰り返しますが、その意図も読んでる
方には伝わり難かった気がします。
 
15Rを戦い終わり、ホセが廃人同様になり、ジョーは静かに眼を閉じる。
原作に比べて、「あしたのジョー2」ではジョーの死がより細やかに描写されています。
 
さて、そんなことを考えながら観てたら、番組の最後に告知がありました。
あしたのジョーG-SHOCKのコラボだそうです
 
詳細はこちら ↓
 
Xは腕時計には興味がありませんのでパスですが、お好きな方、いかがですか?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3