パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

-春なのに- 柏原芳恵懐かし水着写真

柏原芳恵ちゃんは昔からファンというほどではなかったんですが、何となく気になる存在ではありました。
巨乳という噂(?)もありましたしね
 
そこで、探してみましたよ。水着写真(笑)
最近のも含まれてますが、色気は確実にUPしてますね~
 
イメージ 1
 
どうして河合奈保子ちゃんと一緒に写っているのかはXにも謎でございます(笑)
比べちゃうと見劣りするかも
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
熟女の色香
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
それから欠かせないのが代表作『春なのに』
中島みゆきの作詞・作曲だったんですね~。
知りませんでした。
 
ついでに(?)ハロー・グッバイも。。
 
本名は字は同じで「かしわはら」と読むそうですよ。
 
もう春ですね。
春なのに涙がこぼれます
 
この頃は花粉症なんて一般的じゃありませんでしたからね。
今では「春だから涙がこぼれて鼻水も出ます」
これじゃあ詞になりませんね