パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

油獣ペスター金10万円也

イメージ 1
怪獣三昧というネットショップがあります。
 
主にガレージキットを扱っているショップです。
 
Xも過去にボークスの初代バルタン星人を購入したことがありました。
 
高価買取も行ってるみたいですね。
 
でもそのせいもあってか、売値はやや高いみたい。。
 
怪獣無法地帯のペスターといえば確かにプレミアはついてるんでしょうけど、10万円は高すぎるな~
 
さすがに長い間、売れていません
 
セールコーナーもあるんですけど、ペスターがセールに回ることはまずないような…。。
 
仮にセールになったとしても5~6万はするでしょうね。
 
何が言いたいかといいますと(笑)
 
ペスターを4万5千円で販売してくれ―――!!
 
ということでした
 
ああ、それにしてもこの投稿書式は使い辛い
 
以上、練習を兼ねての更新でした
イメージ 2