パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

T-800 PF 到着♪①

化粧箱も良い感じ
イメージ 1
 
オークションで落札したSSのT-800が届きました
期待したとおりの出来栄えで、何の文句もありません
 
高さは59センチありました。
もっとも台座が10センチ位ありますけどね。
 
気にかけて探してくださったCD!!さん、またオクに出品されていることを教えてくださったタルタルさん、
ありがとうございました
 
こんなに早く入手できたのも協力してくださった方たちのおかげだと思います。
感謝、感謝です
 
また沢山写真撮っちゃいました
似たようなのもありますけど、どうぞご覧ください。
 
 
ベルトは最初外れてたんですねえ。わざわざ閉めて写真撮っちゃった(笑)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
②に続きます