パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

T-800 PF 到着♪②

イメージ 6
  
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
実を言うと、これは一度出品者の方から誤解を受けて、入札が出来なくなってしまったんです
嫌がらせのメールとかが多かったみたいなんですよね。
 
自分もその一人と思われてしまったみたいで(笑)
でもすぐに誤解は解けて入札、早期終了してもらいました
終わり間際の入札攻撃が一番怖かったのでほっと胸をなでおろしましたよ
 
この分だとターミネーターの書庫を作らないといけませんね
以上、T-800のご紹介でした