パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ボーグ星人 30㎝ ソフビ マーミット

このお話、地味なストーリーです。
改めてDVD観直してみましたけど、あまり覚えてませんでした。
Xの記憶力が悪いんでしょうね(^_^;)

ボーグ星人の首がセブンに切られて泡がブクブク出てくるところはわずかに覚えてましたよ。

でもそのおかけでボーグ星人は女性だということがはっきりしました。



マーミットのこのソフビ。
入手した当初は何故かあまり感じなかったんですが、今見てみるとGOODですね♪

細かい無数の筋。
これには手間がかかると思います。
それにさらにウエザリングが施されています。
もうちょっと強くても良かったかな?

エクスプラスのボーグ星人のウエザリングは素晴らしかったですね。
将来的にはリペイントも視野に入れて考えてます。

造型・デザイン共に秀逸だと思います。

これもまた彫刻家でなければ出来ないデザインと言うべきか( ̄~ ̄)


甲冑星人…。
良い響きです♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9